年末年始は健康的な生活をしてみた

年末年始の浮かれた雰囲気があまり好きじゃありませんw
確かに一年が終わり、また新たな一年始まるので
リセットされる感じはするのですが

実際は何も変わってないんですよね
今までの自分が続いていきます

三が日が終わり4日になると
手のひらを返したように都内は日常モードになりました

寝正月や旅行、夜な夜な宴会などで
体が疲れている人も少なくないと思います

そんな中私は
毎日8時間は必ず寝て
毎日一時間以上は運動をして
ちょっとお雑煮を食べたりもするも
基本的にタンパク質を中心とした食生活を送りました

普段は週末にしか運動できないので
年末年始はほぼ毎日運動することで
さすがに良い感じに引き締まりまたねw

運動が一番継続の大切さを感じます

健康的な生活を送ってきていたので
風邪や飲み過ぎなどの体調不良はなく
もはや仕事に早く行きたいと思う心情ですw

体調も万全です

仕事納め前に同僚は言ってました
「10連休もあると仕事したくなくなる・・・」と

私にはよくわかりませんw
仮に働かなくても良いほどお金があっても
私はきっと働くと思います

社会との繋がりを無くすと
それこそダメ人間になる自身があるからですw

そして今回10連休ながら健康的な生活を行ってみて思ったのは
メリハリのあるきちんとした生活習慣って幸せだなと

最近はむしろ飲みすぎて二日酔いになるほうが後悔することが多いですww
お酒はほろ酔いが一番楽しい

20代には一切思わなかった感情ですが
これが30代になったということなのかなと勝手に思っていますw

[amazon_link asins=’4295402125′ template=’Original’ store=’algals61-22′ marketplace=’JP’ link_id=’6c43e643-1191-11e9-b87e-114645a6fa02′]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください