鉄血のオルフェンズ

絶賛Amazonprimeで鉄血のオルフェンズを見ています
友人に勧められたのもあるのですが
見やすくておもしろい

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

今までガンダムのアニメってちゃんと見たことなかったのですが
深夜に放送していることがほとんどですし
途中から見ても訳がわからないので
そりゃ見る気も起こらないってもんです

ちゃんと一気に見れるとなると
そりゃあおもしろい

でもそれを抜きにしても
「鉄血のオルフェンズ」は見やすい作品で
いい意味でガンダムらしくない作品だったなって

こういう底辺から這い上がっていくストーリー
嫌いじゃないんですよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください