キングスマンを観た感想

最近キングスマンの最新作
「キングスマンゴールデンサークル」を鑑賞してきました

というのも年始にキングスマンを観たからです

キングスマン(字幕版)
キングスマン(字幕版)

観終わって抱いた感想は
「ワイこの映画が自分史上一番好きやw」

というのも私
同じ男として理想のカッコイイ男性はルパン三世なんです

三枚目のような立ち振る舞い
なのにいざという時頼りになる二枚目

なによりも余裕感が男の格好良さだなって思う訳です

で、キングスマンは
少しルパン三世を彷彿される部分があります

なにより服やスーツ、革靴なども好きですし
英国紳士の上品さとスタリッシュさ
ユーモアさも好きなんです

そう!全部好きなものが詰まっているんですw

今まではトランスポーターが好きでした
高級セダンに乗り
スーツを着た主人公が格好良くアクションを決めるって内容

トランスポーター3 アンリミテッド (字幕版)
トランスポーター3 アンリミテッド (字幕版)

キングスマンをそれを超えてきたんですよねw
そして2作目のゴールデンサークル

1作目の期待を踏襲しながらも
2作目だからこその期待の裏切りもあり

はぁー最高でした
自分でもここまで惚れ込む映画は始めてですw

ハリー役のコリン・ファースさんもかなり渋くてカッコイイ

アラフィフかな?
とおもいきゃまさかのもうすぐ還暦
こんなオヤジになりたいw

まだ見たことない人は
ぜひとも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください