ミニマリスト

少し前からミニマリストの生活に憧れを持っていましてw
必要最低限の必需品で
部屋の空間にゆとりを持たせて

心にもゆとりを持って生活したいなー
と思っておりました

本来本当に必要なものなんて少なくて
物が少なえれば掃除も簡単ですし
家事の労力も少なくなります

結果的にゆとりのある生活に♪

そんなこんなで服だけは中々捨てられずにいたのですが
無印良品でこういったブランドを見つけました

このコンセプトには激しく同意!!w

若い頃ほど服の数も必要としなくなりました
気に入った服を何度も着るほうが良いと思うようになっています

それは若い頃にたくさんいろんな服を着てきたからこそ
言える部分もあると思います

これからは白と黒を基調として
グレーとネイビーのシンプルで
シルエットに気を遣えばそれでいいかなって

なので数ヶ月もすれば春ということもあり
思い切っていろいろと処分していきますw

まさに必要な分だけのお気に入り服だけがしまってある
空間にゆとりをもったクローゼットに豊かさを感じます(・∀・)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください