仮面ライダーアマゾンズの感想

以前から気になっていて
ようやく観たのですが・・・

あまりにもおもしろくて
ほぼ一気に観終えてしまいました

こんなに次が気になり
引き込まれた作品は本当に久々でした!!

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2
仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

仮面ライダーといえ侮るなかれ
ストーリー重視の大人向けの仮面ライダーです
下手な海外ドラマ見るくらいなら
ぜひこちらを観て欲しいくらいですw

観てから気付いたのですがレビューが高い
またこの仮面ライダーアマゾンズを見るために
Amazonprimeに入会したという方もいるくらい

ただ地上波放送では出来ない
バイオレンスシーンもあるので
R-15くらいの感覚です

本来の仮面ライダーのテーマである
ダークな雰囲気で終始重いテーマなので
苦手な人は苦手かもしれません

ただ観て思ったのは
現代に生きている人間も同じことが言えるだろうなって
それが生きるってことなんだろうなと

もちろんSF作品なので冗談半分で見るのが楽しいのですが
生き方とかいろいろ考えさせられます

そう思うと今の人間はすごく甘やかされて生きてるなーとかw
まー先人のおかげなんですけども

重く辛いシーンもあり考えさせられるのですが
思わず引き込まれるストーリーは
ここ最近でなかなか見れない作品でした

基本的には私もハッピーエンドな作品が好きなのですが
仮面ライダーアマゾンズはとても大好きな作品になりました

ぜひともいろんな人に見て欲しいです
もっと言うなら子供にも観て欲しい

仮面ライダーアマゾンズ
仮面ライダーアマゾンズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください