旅行嫌いな人

旅行嫌いな人がいるということを知り
驚きました
みんな好きなものだと思っていたからです

まー実際旅行嫌いって言うと
マイナスイメージがありますから
あまり言わないだけで
思っている人は多いのかもしれません

そういうこと思ってなかったことを知ると
自分の視野の狭さを実感しますw

旅行嫌いな人がどうして嫌いなのかというと

・面倒
・疲れる
・お金がかかる
・観光の楽しさがわからない
・家が一番

などが主な理由だそうです

こういうことを聞いて思ったのは
絶対に私とは合わないなってw

考え方や価値観が真逆過ぎるのでw

もちろん旅行嫌いな人からしても
私とも合わないと思っているでしょうけどw

もちろん家が一番という気持ちも理解出来ますし
私も1日ヒッキーで動画見放題の日もあります

でも基本的には旅行など
遠出したいと思っています
なんなら夢は世界一周旅行ですw

否定する訳ではありませんが
実体験が少なくなる分
視野の狭さや意見がおもしろくなかったりするのだろうな

って思ってしまいます

中には好きがたたって
インドアできる趣味の知識が豊富ですごい!!
ってこともあるとは思いますが

稀だろうなって

これからは旅行好きかどうか?
をさり気なく聞いて
付き合う人を考えていきたいと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください