いい女とモテる女は違うということを実感

最近とても良い出会いがあり
こんなにもいい女がいるのか!と信じられなくらい
素晴らしい女性でした

近々初デートをするので久々に私自身
かなり気合入っていますw

そんな私は以前から
中々「いい女」がいないなーと思っていてw

あー俺って理想高いなー
って思ってましたw

で、今回出会った女性の何が魅力的だったかというと
・20代前半なのにしっかりしている
・基本パリピが嫌いでちゃんとした人達に囲まれたい
・家族、姉妹と仲が良い
・旅行が趣味だけど、観光よりも旅館やホテルでゆっくり過ごしたい
・朝は早く起きて、ゆっくり朝ごはんを食べて余裕を持って出かけたい
・飲み会がある場合は備えて前日に22時には寝るようにする
などなど

人によっては魅力的には映らないかもしれませんがw
私には非常に魅力的でしたw

そして驚きなのは
2、3年恋人がいないとのことw(゚ロ゚)w

キレイ系の人です
可愛い系が好きな男性からすれば魅力的に映らないかもしれませんが
一般的にはきっと引く手数多の女性だと思います

なぜ??と思ったですが
そこでふと思いました

女を騙したいだけの男は寄せ付けないものを持っているんです
ですのでいい女というのは不必要にモテるわけではないんですよ
ただいい男しか寄ってこないだけ
それがいい女というものなんですね ーモテる女といい女は違うより

きちんと生活してる女性って
不誠実な男からすれば
おそらく自己嫌悪になるんだと思います

誠実に接しないといけないと思わせる女性だから
そんな不誠実な自分を写す相手は手に負えないと思い
中々近付けないのだと思います

だからモテる安い女のほうへ行ったりするのかなと

私もパリピな女性が苦手でw
特に渋谷界隈の女性とは距離を置きたいと思っていますw

そして生活習慣もきちんとしたい
睡眠時間もきちんと確保したい
以前にも書いてますw ≫ 睡眠の大切さ

ゆっくりとした時間を楽しみたいので
今回出会った女性も同じ価値観の持ち主なので
とても感動しましたw

 

これ私が20代の時なら
きっと惹かれていないと思いますw
そして渋谷界隈の女性が好きだったことでしょうw

アラサーになって好みが変わったというのも大きいですw

いい女とモテる女が違うというのを実感しましたし

何より年の差婚が増えている傾向にありますが
まさに私のような30代男性と
出会った女性のような20代女性が案外多いのかなと
そして需要が合うのかもしれません

20代のモテる男性は遊びたい人が多いでしょうからw

今まで薄々感じていて今回の件で確信したことは
理想の相手に選ばれたいなら
理想の自分にならないといけない
ということですねw

こういう自分が好き
だからそんな自分を肯定してくれる相手が最高
参考過去記事 ≫ 友達は選べ

今後どうなるかわかりませんが
数年に一度あるかないかくらいの出会いなので
30数年の集大成を発揮していきたいと思いますw

[amazon_link asins=’4344427009′ template=’Original’ store=’algals61-22′ marketplace=’JP’ link_id=’374cbebb-5e6c-4e16-a40b-55d6c4eb96be’]

5 COMMENTS

東京で俺史上最高のデートコースを実践してきた | 30代を楽しく生きるlifeログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください