東京で俺史上最高のデートコースを実践してきた

以前も書いた記事の続きなのですが
≫ いい女とモテる女は違うということを実感

人生史上最高のデートコースを実践してきました

実践して思ったのは
今まで大してデートプランを計画していなかったなとw

まぁ東京という環境が大いに助けてくれたことは大きいのですが
選択肢は非常に多いので
どんなコースにするかはまさにセンスだなと

そんな私が選んだコースは箇条書きにしました
(ちなみに2月の真冬という環境でバレンタインデー前です)

1.横浜赤レンガ倉庫の期間限定イベントでスケート(自然な手つなぎしてきました)

2.横浜中華街で中華ランチ(ゴマ団子が好きな女性は多い)
3?悟空茶荘で飲茶でゆっくり予定でしたが混雑のため中止。。。
4.バレンタインデー前だったので男から逆チョコをプレゼント(世界では男からw)
5.「マクセルアクアパーク品川」の水族館でイルカのナイトショー(ロマンチックです)

6.ディナーはカップルばかりの雰囲気があるお店で口説きました

今回気をつけたことは
初の昼からデートだったので予定は詰め込み過ぎず、少なすぎず時間に余裕を持つこと
を非常に意識しました

またデート相手は年下で
年上の私に魅力を感じてくれているようだったので
大人のデートも意識しました

何よりよかったのは水族館と最後のT.Y.HARBOR

水族館では動物やイルカショーが距離を近づけてくれましたし
雰囲気のある水上レストランは大人のデートを演出できたと思います

何より「こういうの憧れてました」と言ってくれました(・∀・)b

適度に時間に余裕を持ちつつ
どうしうようかという時間もほぼなくとても良いデートができたと思います

今までいろいろデートしてきてたくさん失敗しましたが
今回は人生で一番うまくいったデートと言っても過言ではありませんw
失敗してきてよかったww

今回一番の発見だったのは
天王洲アイルがオシャレで落ち着いた街だということ
デートにおすすめです!

イルミネーションがあって人も非常に少なかったので(真冬だから?w)
最後は手を繋いで帰宅(スケートデートの効果も大きかったと思う)

今回3回目のデートで次に繋がるか?という正念場だったのと
ぜひとも次に繋げたいという思いから必死計画したおかげか
気に入ってくれたようで次に繋げることができました

すべてでは無いにしても
勝負したい男性の皆様には参考になれば幸いです

1 COMMENT

初デートは儀式 | 30代を楽しく生きるらいふブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください