詳細プロフィール

86年3月生まれの和歌山出身

和歌山から大阪へ一人暮らし
現在は東京在住

【好きなこと】
・スポーツなんでも
(特にテニス、スノーボード、ロードバイクは日常的に楽しんでいます)
・漫画、アニメ、映画
・ITなどの新しいツールや家電、サービス諸々
・旅行やアウトドア

現在は東京ですが関東と関西はもう
外国くらい文化の違いがあることを実感中

関東は日本語の通じる外国だと思っていますw
厳密には関西特に大阪が独特なんでしょうけどねww

20代前半特に何も考えず行動もせず
生きる屍だったように思いますw

ブログを始めて情報発信するようになり
いろんな情報を収集しては考えるように
自分自身と向き合うツールになっています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください