時短家電

以前こちらの記事に書いたのですが
≫ 専業主婦は2億円損をする
≫ 世界標準の子育て

これからは夫婦は共働きだと思っております

でも現実問題
家事はなんだかんだ大変だな
と思っていたのですが!!

最近はそういう時代を見越してなのか
時短家電が増えていることに気が付きました

ロボット掃除機
ILIFE V3s Pro ロボット掃除機 ペット毛に強い 丸型 自動充電静音&強力吸引落下防止と衝突防止 ホワイト本体
ILIFE V3s Pro ロボット掃除機 ペット毛に強い 丸型 自動充電静音&強力吸引落下防止と衝突防止 ホワイト本体

自動料理鍋

シャープ ヘルシオ(HEALSIO) ホットクック 水なし自動調理鍋 1.6L レッド KN-HT99A-R
シャープ ヘルシオ(HEALSIO) ホットクック 水なし自動調理鍋 1.6L レッド KN-HT99A-R

食洗機

パナソニック 食器洗い乾燥機 (ホワイト) (NPTH1W) ホワイト NP-TH1-W

脱臭ハンガー

パナソニック 脱臭ハンガー ナノイーX搭載 ブラック MS-DH100-K
パナソニック 脱臭ハンガー ナノイーX搭載 ブラック MS-DH100-K

初期費用はかかりますが
忙しい現代人の家庭を代わりに守ってくれると思えば
ぜひ投資すべき家電だなと(・∀・)b

AIや自動化は
忙しい現代人はもっと活用すべき良きアイテムだと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください